記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨間

梅雨間

梅雨の合間に見る事ができた空。



土砂降りの雨が上がった後。
夕闇が降りてくる前に、ほんの少しだけ見る事ができた空です。



黒っぽい青から空色へと変わっていくグラデーション。
僕の大好きな色です。



東京の空はとても狭いので、たまにしか撮りません。
でも、この日の夕日は、とても綺麗でした。
撮らずにはいられないほどに。



もうすぐ梅雨も終わりますね。



梅雨の雫を撮る事ができなかったので、夏の夕立があがった後の雫を撮りたいと思います。
儚くて美しい雫との出会いを信じて。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone - ジャンル:写真

  1. 2012/07/11(水) 06:02:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<天女が昇る空 | ホーム | 一休み>>

コメント

こんばんは。

暑いですねえ。
ブログのコメント、ありがとうです!
返事遅れてすいません。
また梅雨も明日あたりから戻ってくるらしいですけど、
お互い体調には気をつけましょうねー!
  1. 2012/07/11(水) 20:19:52 |
  2. URL |
  3. Kenji T. #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

今日、すごく綺麗な空を見たんです。
鳥肌が立つくらいの迫力ある空でした。
そして、この写真を見て、同じ様に鳥肌が立ちました。
吸い込まれそうな色。
空全体が伝わってきました。

「撮られずにはいられない」
この言葉、大好きです。
写真は、noiさんの言葉なんですね。
素敵なものを見つけたとき、伝えたいって気持ちも伝わってきました。

ここのところ、梅雨が明けたかのように、熱い日差しが続きますね。
この空のモアモアと蜃気楼のように、何かが上昇するような、不思議な世界にも、釘付けでした。
空も暑いのかな?
夏バテには、気をつけてくださいね。


青色と空色のグラデーション、本当に素敵です。
夜の色と昼の色の間、なのかもしれないですね。ひとときの…儚さ…

雫にも似てますね。
早く夏、来ないかな、
noi さんの夏の雫を早く見たいです。(..◜ᴗ◝..)
  1. 2012/07/11(水) 21:11:32 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> Kenji T.さん

こんばんは。
今日は、ホント暑かったですね~。

此方こそ、コメントありがとうございます。

明日は雨ですかぁ。。。
ちょっと憂鬱。
でも、梅雨だから仕方ないですね。

体調には気を付けましょうね。
  1. 2012/07/11(水) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 瑠璃 / ラピスさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

僕の写真で何かを感じて頂けて本当に嬉しいです。
今の僕には、写真しか表現方法がありません。
だから、余計に嬉しいです。

写真は、僕の大切な言葉かもしれません。
何回も言っていますが、僕には文才が無いので(笑)
何でも良いから、誰かに何かを感じてもらいたい。
いつも、そう思っています。

今日も暑かったですね。
体調は大丈夫ですか?

僕は少しバテ気味です(笑)

確かに、夕暮れ前の空は儚いですね。
勿論、雫も。

だからこそ、写真に収めたいと思うのかもしれませんね。

今度の雨上がりは、マクロレンズを持ち出して、綺麗な雫を撮りたいと思います。
でも、綺麗な雫を見つけるのって難しいんですよね(笑)
頑張ります。
  1. 2012/07/11(水) 23:09:57 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/310-a44eb4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)