記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一休み

スタバの前を行き交う人々

仕事の帰りに一息つくためにスタバに寄ってきました。
勿論、オーダーしたのは、いつもの定番、グランデ・カフェミスト。



この日は、生憎の雨。
道を行き交う人たちは、足早にスタバの前を通り過ぎて行きます。



そして僕は、いつものテラス席へ。
スタバの看板が、とても可愛かったので、思わずパチリ。



暫く経つと雨が本格的に降り出してきたので、店内に避難。
テラス席だと雨で濡れてしまうので(笑)

カフェミストとフレンチトースト

店内のショーケースを見ると、なんと「フレンチトースト発見!」



いつもらな、シナモンロールをオーダーするところですが、フレンチトーストは今まで食べたことが無かったので、早速オーダーしちゃいました(笑)



温めてくれたフレンチーストに、たっぷりの生クリーム。
これが、絶妙の味。
とても美味しかったです。



今回は、食べる前に一枚パチリ。
(ピザの教訓を生かして( ̄∇ ̄*)b)



この日は、ミニカップでアイスコーヒーをサービスしてくれました。
ラッキーv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



スタバには、まだまだ食べたことが無いドーナツやケーキやサンドウィッチがあるので、いつか制覇したいと思います(笑)



まだまだ通わなきゃ制覇できないなぁ(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone - ジャンル:写真

  1. 2012/07/08(日) 16:06:38|
  2. iPhone4S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<梅雨間 | ホーム | 池袋ランチ>>

コメント

素敵すぎる!

上の写真、最高ですね!
通りのライブ感と黄色の線が散らばっているのも好きです^^
  1. 2012/07/08(日) 17:19:22 |
  2. URL |
  3. くら #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

>>> くらさん

ありがとうございまうす。

スタバ写真は、今まで幾度となく撮ってきましたが、看板と行き交う人々を撮ったのは初めてです。

急いで家路につく人々をのんびり眺める。
これもまた、イイかもしれませんね。
  1. 2012/07/09(月) 03:34:44 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

美味しそう~~♡→ܫ←♡

2枚とも、大好きです!


上の写真は、その場に吸い込まれるかと思いました。
こんな写真もあるんだ。看板と行き交う人…一枚に
今までにないテイストと、どこかnoiさんらしさと、
なんとも言えないアバンギャルドな雰囲気がたまらなく好きです。
雨の足元の光沢や、夜の光の穏やかさも、すごくすごくイイ…

noiさんって雨の写真、すごくステキに撮りますよね♪
雨の日が楽しみになります!


下の写真は、もぅぅぅ、たまりません!
フレンチトーストなんてメニューがあったんですねっ?
フレンチトーストも大好きだし、生クリームも大好きです!
とろりとろける部分が・・・ 食べたい!


読み進めていくと、表情や仕草を想像してしまいました、
頭の中のnoiさんの頭に思うの吹き出しが出たり、すごく楽しくて幸せなひととき、いただきました。

アイスコーヒーよかったですねv-273v-352
制覇!がんばってください!
私も追っかけ制覇しちゃいそうです。
写真がステキだから♪楽しみにしています♪ヽ(〃^▽^〃)ノ
  1. 2012/07/09(月) 06:21:00 |
  2. URL |
  3. garnet #uuJ1NRpU
  4. [ 編集 ]

>>> garnetさん

ありがとうございます。

僕らしさ、ちゃんと出たかなぁ(笑)
このスタバは、毎週のように通っているスタバです。

いつもは、店内やカップのロゴに目が行きがちですが、この日は、何となくいつもとアングルを変えて撮ってみました(笑)

一枚目を撮った後、外は物凄い雨になりました。
本当は、豪雨写真にHDR処理をして載せたかったのですが。あまりの雨の激しさで撮れませんでした。
iPhoneは防水加工してないし(笑)

僕の拙い文章を楽しんで頂けて嬉しいです。
僕に文才があれば、もっと面白く書けるのでしょうが。僕にはこれが精一杯です(笑)

お互い頑張って、スタバメニューを制覇しましょう!(笑)
  1. 2012/07/11(水) 05:28:34 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/309-1da1864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)