記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOMMY HILFIGER

TOMMY HILFIGER

TOMMY HILFIGERが結構好きです。
洋服も何着か持っています。



長年使っていたバックがとうとう使えなくなり、新しいバックを購入しました。
それが↓です。



デザイン、機能性、大きさなど、バック選びは結構大変ですよね(笑)



前に使っていたバックは機能性が良くて、かなり重宝していました。
本当は、以前使用していたバックと同じバックを買いたいところでしたが、さすがに同じ物は売っていませんでした。



そこで目を付けたのが、TOMMY HILFIGERのバックでした。



ショップに行ったら、結構種類があって凄く悩みました。
どれが一番使い易いか。。。



で、大きさ、デザインが良かった↓にしました。
しかも、ニューモデルだそうで、入荷したばかりだったらしいです。



もともと、このバックはレディース用に作られた物らしいです。



でも、店員さん曰く「男性が使っても全然おかしくないですよ。女性のお客さんが、男性へのプレゼントとして買っていく方が多いですよ。」と教えてくれました。



昔のデザイン↑とは、かなりデザインが変わっています。
昔のTOMMY HILFIGERは、思いっきり「TOMMY HILFIGER」という文字が入っていましたが、今はそんなに目立つ様なロゴは入っていません。



使い始めて、まだ数日ですが、使い易くてとても気に入っています。
良い買い物ができて良かったです。

TOMMY HILFIGER

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone - ジャンル:写真

  1. 2012/07/02(月) 00:30:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<池袋ランチ | ホーム | プルプル(笑)>>

コメント

おぉ!!カッコイイです!!

TOMMY HILFIGER って初めて知りました!
どちらのバッグも、とってもオシャレなデザインですね♪
ロゴデザインもマークもステキ。
欲しくなっちゃいました、ε=(///ω///)=33

ニューモデルって言うのが、いい響きですね。
そそられます~♪
生地の質感もよさそう~♪

オシャレで使いやすいなんて…
バッグって、相棒みたいにいつも一緒だから、そういう出会いっていいですね♪
ほっこり、笑顔になりました。

実は、オシャレ情報とモノ撮り、かなり、楽しみにしています!
これからもお願いします。
こういうモノ撮りのコツ、あったら、ぜひ、教えてくださいっ!(*^o^*)/
  1. 2012/07/02(月) 20:48:47 |
  2. URL |
  3. garnet #uuJ1NRpU
  4. [ 編集 ]

>>> garnetさん

ありがとうございます(〃▽〃)

ロゴが大きく入っている方は、結構安く手に入ります。
でも、古いモデルだから在庫があるかどうか分かりません。

ニューモデルのカバン、とても使い易いですよ。

同じデザインで白もありました。
とても可愛かったです。
白は女性向かな。

白にするかも迷ったのですが、結局汚れが目立たない紺にしました(笑)
毎日使うものなので、本当に迷いました。

物撮りのコツですかぁ。
う~ん、難しい。

僕の場合は、照明に重点を置いているのかもしれません。
光の感じが少し違うだけでも、印象が変わりますからね。

ありがとうございます。
  1. 2012/07/02(月) 23:43:39 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/306-df1f6f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)