記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プルプル(笑)

プルプル(笑)

道端で出会った犬。



物凄く人懐っこくて、とても可愛かったです。



そこで、思わずパチリ!



なかなか、こっちを向いてくれなくて。
これを撮るのに結構時間がかかっちゃいました。
しかも、ピンボケですね(笑)



どうでもいいことなのですが、何でチワワっていつもプルプル震えているんでしょうね?(笑)
でも、そこが可愛いのかもしれませんね。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone - ジャンル:写真

  1. 2012/06/29(金) 23:48:13|
  2. iPhone4S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<TOMMY HILFIGER | ホーム | design>>

コメント

こんにちは。

ご無沙汰してます、フォトログでお世話になってますKenjiです
お邪魔しまっす!
チワワ、可愛いですねえ。でもチワワくんたちからしたら、世の中のもの大半は自分よりでっかいですからね、やっぱりプルプルしちゃうの分かります。 何が分かるのかいまいち分かりませんけど...
というわけで、ブログの方にリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか。
ではまたお邪魔します!! (^^♪
  1. 2012/06/30(土) 18:26:54 |
  2. URL |
  3. Kenji T. #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

か・か・かわいい~~~~♡
(///>ヮ<///)
プルプル(笑)に笑っちゃいました。

そういわれると、近所でよく会うチワワくんもプルプルでした~~。
ビビリ屋さんが多いのかな?寒がりかな?なんて♪♪♪

プルプルされると、抱きしめたくなりますよね。
プルプルもですが、この潤んだ瞳もたまりません!!

プルプルチワワちゃんと見つめ合うnoiさんも可愛いと思いました♪

なんでプルプルなんだろうと考えながら立ち去るnoiさんも、想像するとシュールです♪o(*^-^*)〇
  1. 2012/06/30(土) 18:29:17 |
  2. URL |
  3. garnet #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> Kenji T.さん

こんばんは。
ご無沙汰です。

チワワって可愛いですよね。
あのプルプルが(笑)
確かに、チワワより小さい動物っていないかも(笑)

リンクの件、了解です。
こちらこそよろしくお願いします。

ありがとうございます。

是非、また遊びにいらしてください。
  1. 2012/07/01(日) 23:42:28 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> garnetさん

こんばんは。
笑って頂けて嬉しいです。

どうしても、あのプルプルが気になります(笑)
寒いのか、脅えているのか、喜んでいるのか。
全くの謎です(笑)

シュールですか(笑)
ありがとうございます。

このチワワは、よく見かけるチワワなんです。
多分、近所に住んでいると思います。

チャンスがあったら、また撮りたいと思います。
  1. 2012/07/01(日) 23:45:48 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/305-b94821e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)