記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Beef bowl

Beef bowl

たま~に、吉野家の牛丼が無性に食べたくなることがありませんか?



僕は、あります。
お店に入る度に、露だく、生卵、味噌汁をオーダーしちゃいます。



この日も、無性に牛丼が食べたくなって、お店に入りました。



七味唐辛子をたっぷりかけて、勿論紅ショウガも大目に(笑)



乗り換え駅の途中で店舗を見て、思わず入店してしまいました(笑)



たまに食べる牛丼は、とても美味しいです!
露だくというのがみそですね(笑)



乗り換え駅には、吉野家をはじめ、色々な食べ物屋さんがあります。
毎日、帰宅途中で誘惑にかられています(笑)



あんまり食べすぎるとカロリーをとりすぎてしますので、たま~に行っています。



やっぱり美味しいですね。
かなりB級ですが(笑)



でも、牛丼を食べると元気が出ます。



これkらも月一くらいで通ってしまいそうです(笑)



食べ物を美味しそうに撮るのは、難しいですね(笑)



次回は、もっと美味しそうに撮るのが目標です!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone - ジャンル:写真

  1. 2012/06/12(火) 11:53:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<夢が始まるところ | ホーム | 楽しい思い出>>

コメント

わぁ、美味しそう~!!✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ツユに染みたお肉の感じがもうたまりません!
もっと美味しそうに撮られてしまったら…
(///△///)


牛丼、わたしも大好きです!
そうそう♪やっぱりツユダクですよね♪
生卵は、オーダーしたことないです。
今度してみようかな♪

ダイエット中なので迷いますが、この写真を見て、決めました!
食べちゃおう♪♪

>乗り換え駅には、吉野家をはじめ、色々な食べ物屋さんがあります。
>毎日、帰宅途中で誘惑にかられています(笑)

うらやましいです~
いろんなお店入ってみて、また、美~味しそうな写真、楽しみにしていますヽ(^0^)ノ
  1. 2012/06/12(火) 16:28:27 |
  2. URL |
  3. garnet #uuJ1NRpU
  4. [ 編集 ]

>>> garnetさん

ありがとうございます。

牛丼はたまにしか食べませんが、美味しいですよね。
つゆだく、卵、味噌汁は欠かせません(笑)

garnetさんも是非どうぞ!
  1. 2012/06/13(水) 22:48:09 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/298-778654b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)