記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AO展が始まりました。

AO展

いよいよ、僕にとって初のグループ展「AO展」が始まりました。



昨日、搬入でギャラリーにお邪魔してきました。
スタッフの方々や参加者のみなさんと一緒に展示準備をしました。
レイアウトを相談したり、みんなで持ち寄った「青グッツ」をシェアしたりしながら会場準備をしました。
文化祭準備の様な感じがして、とても楽しかったです!



そしてお昼は、スタッフの方々や参加者のみなさんと一緒に中華街でランチ。
写真の話で盛り上がったりして、あっという間に時間が過ぎていきました。
みんなで食べた中華料理は、とても美味しかったです。



食事の後は、また会場準備へ。
最終的なレイアウトを決め、キャプションを付けて準備完了!



準備が終わったら、ギャラリーでオープニングパーティ。
ワインを飲みながら、みんなの作品を鑑賞したり、色んな話をすることができました!



そんな時間を過ごしていると、続々とお客さんが。
常連の方も多いらしく、ギャラリー内はかなり賑わっていました。



常連さんから、色んなグループ展の構想を聞いたり、作品に対する想いを聞いたり。
今まで全く知らなかった世界を知ることができて、本当に充実した時間を過ごすことができました。



色んな作品を見て、色んな話を聞いているうちに写真に対する気持ちが大きく変わりました。



mixiで知り合った方にも直接お会いできたりして、本当に楽しかったです!



今日も、これからギャラリーに行ってきます。
昨日の様に、また沢山の出会いがあればと期待しています。



AAAギャラリー
横浜市中区山下町82
徳永ビル206
みなとみらい線 元町中華街駅 3番出口徒歩1分

平日・日曜日12:00~19:00
土曜日14:00~19:00

http://artaraqasia.com/tenzi_open.html


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2012/06/10(日) 09:13:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<楽しい思い出 | ホーム | AO展始まります。>>

コメント

これは、ステキ!本当にステキな3枚ですねv-353e-246e-252e-211

実際に見るのと、こうして写真でとでは
違うのでしょうが、青の魅力、すごく感じました!
空色のような心地よい青ですね♪
白が包みこみスッキリ爽やかな雰囲気のギャラリーにも好感です。

自分の写真を前に、顔と顔を合わせ、話を交わし、人との繋がりが増えていく、とっても素敵だなぁって思いました。

noiさんの新しい作品展への意気込みもあったり
いろんな広がり、未来を感じるグループ展になりそうですね♪(*^O^*)
  1. 2012/06/10(日) 18:45:45 |
  2. URL |
  3. garnet #uuJ1NRpU
  4. [ 編集 ]

>>> garnetさん

ありがとうございます。
今回のグループ展のテーマが「青」だったので、青い写真をあさって、この3枚に決めました(笑)

ギャラリーは、とても良い所です。
店長さんも優しいし、出展者の方々とも知り合いになれました。

今までネットの世界でしか写真を発表してこなかったので、今回のグループ展は驚きや楽しみでいっぱいです。

やはり、色んな方々と直接会って色々な話をするのが良いのだと思います。

僕の未来。。。
今はまだ想像がつきません。

でも、何かの形で、また作品展に参加したいと思います。
  1. 2012/06/11(月) 21:52:56 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/295-24b26078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)