記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SVOLME

SVOLME

今日、SVOLMEのTシャツとハーフパンツを買いました。



以前から欲しかったので、大喜びでした(笑)



ただ、問題が一つ。
その店は、カードが使えなかったんです。



絶対に欲しかったので、近所のコンビニでお金をおろしました。
今時、カードが使えない店って少ないですよね。



でも、オマケでSVOLMEのマグカップを貰っちゃいました。
ラッキー!



僕は、フットサルもサッカーもしませんが、SVOLMEの誘惑に負けて買ってしまいました(笑)



土日は、できるだけ運動したいと思います。
何時まで続くのか分かりませんが(笑)



お気に入りの物を手に入れるのは、凄く楽しいですよね。



これで、UMBROが手に入ったら言うことなしでした。
近いうちに、またお店に行ってみようと思います。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2012/06/04(月) 23:07:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ふぃるむ | ホーム | 雨がくれた贈り物>>

コメント

お!!これは、カッコイイ!!(●゜o゜●)三♡)♯
デザインも色も、すごくステキです!
写真センスがイイ人は、ファッションセンスもイイって聞きますが、本当ですね♪

手にすることが出来て、良かったですね♪
専用マグカップまで!!
こちらまで幸せな気持ちになりました。

わたしもずっと欲しかったモノ、買いに行こうかな♪
  1. 2012/06/05(火) 18:13:57 |
  2. URL |
  3. garnet #uuJ1NRpU
  4. [ 編集 ]

>>> garnetさん

ありがとうございます。

僕のファッションセンスは微妙かも(笑)

前々からSVOLMEが欲しかったので、心が満たされました(笑)

マグカップもシンプルなデザインで、とても気に入っています。
オマケで貰ったマグカップで珈琲を飲んだら少しだけ美味しく感じます(笑)

garnetさんも欲しい物を買っちゃいましょう!
ちょっとした買い物でも。気分転換になりますもんね。
  1. 2012/06/06(水) 21:22:40 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/291-2863805d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)