記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日の午後

雨の日の午後

雨の日は憂鬱。
いつも、そう。



雨上がりの空や、雨がくれる贈り物を探すは大好きだけど。



そんな憂鬱な雨の日の午後。
何となく写真を撮ってみた。



その色は、僕の気持ちを表しているような色だった。



普段、写真を撮る時の大きなテーマに「青」がある。
いつも追い求めていいる色。



「青」



単純に「青」と言っても、色々な「青」があることに気付いた。
そんな雨の日の午後だった。



6月にグループ展に参加します。



そのグループ展のテーマは「青」。
僕がいつも追い求めている色。



追い求めれば追い求めるだけ、僕から離れていくような錯覚を起こす不思議な色。



そんな大きなテーマを果たして上手く表現できるのか。。。
写真を見てくれる人々に「青」を伝えることはできるのか。。。



そんな事が頭を過り、グループ展に参加するかどうかを迷い続けていました。



でも、参加します。
できるだけ、やってみようと思います。



雨の日の午後に感じたインスピレーションを信じて。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone - ジャンル:写真

  1. 2012/05/23(水) 22:29:32|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<avenue #1-3 * spring | ホーム | ハル * ハナ * スタバ>>

コメント

青には、色んな表情があるんですね、

この写真の青で表現できた気持ちも、不安も、やる気も、すごくすごく伝わってきました。

noiさんってすごい表現者だと思うんです。

きっと、写真展でも、青を存分に表現できると思います!
がんばってください!
心から応援します。


この青、すごく深くて、何より、想いが詰まってて、大好きです。
  1. 2012/05/24(木) 18:25:36 |
  2. URL |
  3. garnet #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> garnetさん

ありがとうございます。

表現者だなんて、勿体無いお言葉です。
でも、嬉しいです。

今まで、fotologueとBlogでの活動しかしていなかったので、大きいサイズの写真がありません(笑)

元画像を探せば出てくるかもしれませんが、データの管理がズサンなので探すのが物凄く大変です(笑)

グループ展が近くなったら、此処でお知らせしますね。
  1. 2012/05/24(木) 22:23:07 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/283-b2f396b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)