記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

rain

rain

連休前夜。
東京では、とても激しい雨が降っていました。



そして、今日も。。。
折角の休みが台無しでした。



昨日の雨は、靴もズボンもビショビショになるくらい降っていました。
最近、激しい風雨が多いような気がします。



雨は嫌い。



でも、雨上がりは好き。



水溜りの映り込みを楽しんだり、雫の美しさと儚さを見たりできるから。
雨上がりは、シャッターチャンスが多いですね。



明日の東京は、晴れそうです。



もしも青い空が広がっていたら、水溜りを覗いてみたいと思います。
そして、草花が咲いていたら綺麗な雫を探してみたいと思います。



雨がくれた贈り物。



この大切で儚い贈り物が消えてしまう前に、カメラに収めたいと思います。
明日は、どんな贈り物を見つけられるのか。
とても楽しみです。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:雨が好き - ジャンル:写真

  1. 2012/05/04(金) 00:59:53|
  2. iPhone4S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨がくれた贈り物 Ver.green09 | ホーム | avenue #1-2 * spring>>

コメント

∑(〃゚ o ゚〃) すごい!!
いつも感じてるどしゃぶりがそのままここにある!って思いました。

幻想的な景色が頭に広がります。
青い空、水溜り、雫、雨あがり・・・

次の雨も、楽しみです♪
  1. 2012/05/12(土) 10:46:35 |
  2. URL |
  3. #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> 名無しさん

ありがとうございます。

これはHDR処理をした写真です。
雨を引き立たせるには、HDRが有効だということに気づきました(笑)

幻想的だなんて、勿体無いお言葉です。

雨は嫌いですが、また雨の日を狙ってみたいと思います。
  1. 2012/05/12(土) 19:08:22 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/271-ede1c94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)