記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

small leaf*

Color Negative Film : AGFA ULTRA


今日からBlogのデザインを変更しました。
春になったし(笑)

以前のデザインは、カスタマイズにカスタマイズを重ねて作り上げたものでした。
基本のテンプレートは、FC2からDLしたものでしたが、かなりカスタマイズしたのでDLしたテンプレートとは全く異なったものでした。

以前のデザインでは、一切テキストは書きませんでした。
特に理由は無いのですが。


写真だけで伝えられる事。


それは、時として言葉を超えるものだと思っています。
その考えは、今でも変わっていません。

ただ、言葉を添える事によって、此処を見てくださる人たちに伝えられる事が増えていく事も事実だと思います。

時として、言葉は力となり、感情となり、僕自身となるのかもしれません。
その言葉の力を信じてみようと思いました。

文章表現は、あまり得意ではありませんが、ファインダーに捉えた時の気持ちや感情を素直に綴っていきたいと思っています。

毎回テキストを書けるのかはわかりませんが、此処を訪れてくれた人たちへのメッセージを大切にしていきたいと思います。

April.17.2012 桜吹雪の下で。。。
noi

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2012/04/17(火) 13:31:30|
  2. Nikon FM10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サクラ色 * two | ホーム | 希望>>

コメント

桜吹雪、舞う空と、地面が写真にも見えました。
言葉と写真で生まれる世界、とっても楽しみです。

この芽は、溢れんばかりの未来が
広がる始まりですね。
  1. 2012/04/28(土) 10:28:37 |
  2. URL |
  3. #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> 名無しさん

コメントありがとうございます。

写真も言葉も自信が無い僕ですが、できるだけやってみようと思います。

この葉は、マングローブの赤ちゃんだそうです。
これから大きく大きくなることを願って撮りました。

僕も、この赤ちゃんに負けないように成長していきたいと思います。
  1. 2012/04/29(日) 17:04:27 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/264-f7639c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)