記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sometimes She Cries

Sometimes She Cries


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真

  1. 2011/03/01(火) 00:36:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<pray for japan | ホーム | 誘惑>>

コメント

あぁ。。とっても綺麗です。とっても。。。


赤い赤い林檎が目に焼き付いていたので
白雪姫と思いました。
雪のように白い肌、、見えないけど、そう感じてしまいます。


明るくて、笑顔が似合う白雪姫も、泣いてしまうこともあるかな、


切ない横顔、どうにか笑顔になってほしいと、、、
胸が痛くなります、
かぐや姫にも、似ていますね、(///∇///)



!(///o///)!
ちょうど、Mixpodで、She Sometime Criesが流れていたよー。
(ほんとほんとヽ(>▽<)かなりのラッキー☆です、)
思わず、写真を見ながら、聴き入ってしまいました。


---------------------------------------------
...


Living, loving, give it everything you've got
After all the heartache
Maybe give love just one more shot, yeah
生きて 愛して 君は全てを与えていたね
結局 傷付いただけだったけど
あともう一度だけ 愛を与えてみるのもいいんじゃない


In a lonely night
And in the pourin rain
You're the only thing I really wanna know is why
ひとりぼっちの夜
降り注ぐ雨の中で
君のことだけを 本当に知りたいのは何故?


Sometimes she cries
When she's alone at night
Sometimes she weeps
When she's feelin cold and weak
Sometimes the pain
It tears her up inside
Sometimes she cries.....
ときどき泣いているんだね
ひとりぼっちの夜に
涙が流れるときもあるんだね
心細くて 弱り果てているから
時には痛みが
心の中を引き裂くから
泣くことだってあるんだよ・・・・


---------------------------------------------

CDジャケットにぴったりと思うくらい
情景が重なって、、、切ない気持ちになりました。


noiさんの写真と歌とのコラボ、好きです。
また、聴かせてください。(〃▽〃人)
  1. 2011/03/01(火) 05:57:01 |
  2. URL |
  3. moi #uuJ1NRpU
  4. [ 編集 ]

>>> moiさん


ありがとうございます。


この写真は、曲からのイメージで撮りました。
大好きな曲なので、いつか撮りたいなぁって思っていました。
コラボと言っていただけて嬉しいです。


他にも曲のイメージで撮りたいと思うものがいくつかあるので、機会があれば撮りたいと思っています。
いつになるかわかりませんけど(笑)
  1. 2011/03/14(月) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/234-a1b64ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)