記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誘惑

誘惑


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真

  1. 2011/02/01(火) 01:10:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<Sometimes She Cries | ホーム | the beginning #2>>

コメント

おぉ~(///o///)
綺麗~~~


光にも形があるんだ…
天使が舞い降りてきたような、神々しさがあります。


りんごにすーと目を奪われたまま
目が離せなくなります。
デッサンのような美しい描写です。
この場所も洗練されたアトリエみたいだし、モデルさんもすっごく綺麗・・・。
こんなまんまるで、こんな真っ赤なりんご見たことないです!
あぁ、、おいしそう・・・
爽やかな甘酸っぱさが目で味わえるくらい
あぁ、食べたいなぁ、


物を描く画家さんを見ているようで
心に、芸術的な刺激がびんびんときました。
わたしも、創りたい、撮りたい、って思いました。
この感じ、すごく、好きです。


タイトルも最高に素敵です!(///∇///)ノ




音楽聴けるようになったの、
すごく素敵です。


音楽聴きながら、素敵な写真が見られて、
ついついじーっと、ここにいちゃいます♪
いろんな曲も、写真と一緒に、楽しみにしています。(*^0^*)♪
  1. 2011/02/01(火) 06:17:17 |
  2. URL |
  3. moi #uuJ1NRpU
  4. [ 編集 ]

>>> moiさん


ありがとうございます。
やっぱり自然光が一番ですね。
光り過ぎず、暗すぎず。
これを撮った時は、光に恵まれていたんだと思います。


もともと、これを撮ろうと思った時に、絵画のデッサンをイメージしました。
なので、褒めてもらえて嬉しいです。


タイトルは、リンゴの花言葉(実言葉)からとりました。


撮影後は美味しくいただきました。



MixPodの時は、ありがとうございました。
moiさんのお陰で音楽が出るようになりました。


これからもMixPodで登録可能な曲を増やしていきたいと思います。
  1. 2011/03/01(火) 00:33:52 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/233-0178f79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)