記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

the beginning #2

Color Negative Film : solaris


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/24(月) 12:09:31|
  2. LOMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誘惑 | ホーム | ベーコン エッグ マフィン :)>>

コメント

もうだめなんだ
もう立てないんだ
もう。。。

そう言ってるように見えました。


ずいぶん、がんばってきたんだって思いました。
うまく、言えないけれど、涙が出てきました。


光が眩しすぎて、胸が詰まります。
今までやってきたことをまるで見てきてくれたような
温かい眼差しを感じるから。
いつから此処にいて、いつまで、、此処にいるだろう。
雨の日も、風の日も、がんばっていたんだって
いままで、考えもしなかった
こんなに、三角コーンのこと。


この写真を見て、同じシーンを見つけて、撮りました。
* http://moipocket.blog81.fc2.com/blog-entry-1319.html

それ以来、意外に倒れているのを見かけるようになりました。
意外に、弱い。
でも、いつも、がんばっていることも気づきました。


此処にある優しい光が好きです。
自分に、、照らして、だめになるんじゃなくて
がんばろうと思える。
私のは、ちょっと暗いんだ。。。
もう、そのまま、、、倒れてしまおうって思うくらい。
noiさんのは、違うね。


the beginning、とても素敵なシリーズだと思います。
一枚一枚に、今まで見逃していたものに気づく瞬間があります。
noiさんの街を歩く目線が伝わってくるのも楽しいです。
これからも、noiさんが綴るbeginning、楽しみにしています。
  1. 2011/01/25(火) 03:43:32 |
  2. URL |
  3. moi #uuJ1NRpU
  4. [ 編集 ]

>>> moiさん


きっと、雨の日も風の日も此処に立っていたんでしょうね。
本当、よく頑張ったと思います。


僕もこれを撮るまでは、三角コーンなんて気にもかけていませんでした。
でも、この子にも歴史が存在するんですよね。



「役目を終えたこの子は、どうなるんだろう。」
ついつい、こんな事を考えてしまいます。


moiさんのコーン写真見ました。
ダークな感じっていうのかな。
カッコ良く切り取れているなぁって思います。


このシリーズは続けたいと思っています。
「今まで見逃した瞬間」その原点が、この様な写真で表現されていくと思います。
  1. 2011/02/01(火) 00:59:09 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/232-d92460df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)