記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The dark sky #2

The dark sky #2


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真

  1. 2011/01/04(火) 01:02:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<the beginning #3 | ホーム | やっぱり僕は虫が苦手だ…>>

コメント

この写真、初めて見たとき、ドラゴンが浮かびました。
まるで、魔界とでもつながってるかのような、
時間や空間が混沌とした空間が・・・。


見ただけで吸い込まれちゃいそうです、
ダークサイドに(爆) ε=ε=ε=(ノ≡ω≡)ノ


the dark sky シリーズの空の色、
宇宙の色みたいで、大好きです。 (///∇//)


巻雲、
氷でできた雲。
空で、氷が降って、伸びてゆく雲。
冷たくて美しい、それがここに写ってて、感動しました。


さらにさらに、高い高い所にできる雲なんだって、5~15kmくらい。
もしかしたら、同じ空を見れてたかもしれない、
そうだとしても、自分は、こんな幻想的に撮れない、
断言できます!(。・`ω´・。)ゞ
きっと、ここだけで、見れる空。


noiさんの目にうつった、空、とても、素敵です。
今年も、ここだけの空を、楽しみにしています。


---
前の虫くん、名前、間違えてました、
スジグロヒョウモンじゃなくて、
ツマグロヒョウモンでした、
ごめんなさい、ρ(≧_≦*)


メスの羽根の端(ツマ)が黒いからみたいです。
ここのオスのオレンジもとっても綺麗だけど、
メスも、とっても綺麗です。
  1. 2011/01/04(火) 05:25:05 |
  2. URL |
  3. moi #uuJ1NRpU
  4. [ 編集 ]

>>> moiさん


ドラゴン、カッコイイ!
ありがとうございます。


この雲は、そんな雲だったんですね。
滅多にお目にかkれない空だなぁって思って、無心でシャッターを押したました。


moiさんの空の方が素敵ですよ。
いつも、とても神秘的です。
僕には撮れない空が、いっぱいあると思います。


きっと、この空にも出逢えますよ。
その時は、ぜひ撮ってアップしてください。
楽しみにしています。


蝶の名前は、色々と複雑ですね。
僕にしてみれば、全部同じに見えるんですけどね(笑)


ダークサイドに入ってはいけません。 ← スターウォーズの話(笑)


でも、最近ダークスタイルの写真に興味が出てきました。
イイのが撮れたらアップしますね。
  1. 2011/01/19(水) 03:26:46 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/226-8e0830d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)