記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Avenue #3 * summer

600film


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/28(土) 15:28:39|
  2. SX-70
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忘却 * Ⅵ | ホーム | 午後のマリーナ>>

コメント

あぁ、安らぎます
noiさんのポラ。
優しい色だなぁ。。。


季節を越えて、noiさんのいつもにある景色を見られるのは
なんだかとてもとてもうれしいです


3枚目、夏は、イキイキ、アスファルトの温度まで伝わってきます


緑がとてもうれしそうです
光いっぱい感じます


こんないい樹だもん
最高の蝉時雨が降ってくるだろうなぁ


夏が終わりに近づき、、
わたしは、無性にサザエさん症候群です、、


noiさん、いい夏でしたか?
また、夏の想い出、いっぱい、写真でキカセテください。


私はいい夏でした。
noiさんの写真、いっぱい見られたから。
ほんとうに、ありがとうです。




もう少し...-------------------------


いえいえ、
なんだか、まだまだ、もっと書けそうな気がしたですよ。
ひとことじゃ、、もったいないくらい
やわらかくて、素敵な写真です


にこにこ笑顔になるお返事でした。
え?え、毛虫事件、すっごく気になります♪(爆)
ぜひ、いつか、聞かせてください♪♪♪
  1. 2010/08/28(土) 16:48:39 |
  2. URL |
  3. moi #uuJ1NRpU
  4. [ 編集 ]

>>> moiさん


ありがとうございます。
もう少し…とありましたが、お返事を書いてしましました。


ポラの色は、本当に不思議ですね。
他のカメラでは出ない色だと思います。


SX-70で冬、春、夏と撮り続けてきましたが、残るは秋だけとなりました。
ケヤキの綺麗な黄葉をお届けできればと思っています。


夏の休暇も終わり、僕もかなりサザエさん症候群です(笑)


僕にとっては、普通の夏だったかな。
楽しい思い出もた沢山ありました。


ラッシュガード焼けもそうだし、毛虫事件(機会があればご説明します)もありました。


僕の写真を楽しんでいただけて、とても嬉しいです。
これからもマイペースで写真をお届けできるように頑張りたいと思います。
  1. 2010/08/29(日) 13:24:36 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/212-34cc6e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)