記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Patrone

Patrone


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/06/29(火) 23:06:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<Kiss The Girl | ホーム | 新しい世界へ>>

コメント

~((o(≧▽≦)o)) ドキドキワクワク、胸が高鳴ります!


色も光も、まばゆくて、
パトローネを手にできるほんの束の間の希望みたいです♪


撮る前のパトローネを触れる時、どんな写真を閉じこめてくれるのかなぁ、
いい写真が撮れますように、願いをこめる。
白紙のワクワク感があります。


撮り終えたパトローネ、現像に出すまでのほんの一間、うまく撮れてるかな、
いっぱいいっぱい記憶の詰まったカプセルになる。
大切な大切な感じがします。


これは、ぴよって出てないから、撮り終えたものかなぁ、


この一枚に、ギュギュッと詰まってて
とっても素敵です。


パトローネって名前を初めて知りました、
パーフォレーションにも似て、ワクワクする響き♪
いいこと、教えてもらったので、
やたら、使ってます♪
パトローネ♪パトローネ♪


ところで、家の野菜室には、この3つのフィルムで
いっぱいになってしまいました、(汗)
noiさんのフィルム写真が好きで、、、
フィルムだけ一緒でも、意味ないかもしれないけれど


フィルム写真を撮るコツってありますか?
どうも、デジタルで撮ってしまうです、、



色の配置も大好きで、
作ってみました。
よかったら、、見に、、きてください。




...((_ロ(。 。*)゛


なんと!
返してもらったんですか!?


いいな~
ずっと、飾っておける、ずっと一緒ですね("▽"*)


いろいろきけて、とってもうれしかったです♪
  1. 2010/06/30(水) 05:44:27 |
  2. URL |
  3. moi #uuJ1NRpU
  4. [ 編集 ]

>>> moiさん


パトローネって、じっくり見る機会が少ないですよね。
このパトローネたちは、現像が終わった後、写真屋さんに頼んで返してもらいました。
デザインが可愛かったので(笑)


フィルム写真を撮るコツねぇ・・・
ズバリ、勘かな。
カメラの特性を体で覚えて撮るしかないかも(笑)
どうしようもない答えで申し訳ありません(汗)


ちなみに、僕の冷蔵庫もフィルムでいっぱいです(笑)
  1. 2010/07/06(火) 21:26:45 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/208-d46d8fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)