記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋絨毯

Reversal Film : Fuji Provia100F - Cross Process -


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:HOLGA - ジャンル:日記

  1. 2009/12/16(水) 22:12:34|
  2. HOLGA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<待ち人 | ホーム | 参番機のまどろみ>>

コメント

(///∇//)-3 わぁ。。。


このまま、ここで寝ちゃいたいくらい、ふかふかのふわふわ .:*・゜


この模様、すごくすごく素敵
落ち着きのある深い秋色
最高級ペルシャ絨毯、ここでぜひとも見たい逸品だったので、
すっごく嬉しいですヽ(´▽`)/


やっぱり黒が高級感を引き立ててくれるねっ♥


本当に日々、どんどんと、寒くなってきました。
今日も、手が悴むくらい。。。
あぁ、冬だなぁ、、、って思います。


この秋絨毯があれば、もっとあったたかいのになぁ、
って思いながら、道々、下ばかり見てしまいますが、
空にも道にもなくて、、よけい寒くなっちゃいます。( ̄ii ̄)、


よぉし、ここでいっぱいあたたまっちゃおう。
充ぽか充ぽか◎


noiさんも、風邪、ひきませんように。。。




ん~っ、それにしても
このアングルたまらないです、
ふかふかに倒れ込む瞬間みたいな...♡


noiさんの撮影体勢を想像しつつ (ノ∇〃 )。o○
少し寝て、また来ます♪


.,..,,,,..,.,,.,..,,,.,,.,.,..,,,....φ( v_ v*)).zZZ.,.,,...,.,..,,,.,,...,..,,...,.,..,,,.


少し寝て、想い出しました。
あのね、春の絨毯も、ステキだったよ、


*, 春の絨毯
http://noiphotos.blog91.fc2.com/blog-entry-73.html


.,..,,,,..,.,,.,..,,,.,,.,.,..,,,....(*_△_).zZZ.,.,,...,.,..,,,.,,...,..,,...,.,..,,,.


いつも、こころ、ほんわりさせてくれて、ありがとう。
ありがと。。。だいすき
  1. 2009/12/16(水) 22:33:33 |
  2. URL |
  3. moi #uuJ1NRpU
  4. [ 編集 ]

少し・・・切なくなるような
セピアを感じる色合い。。。

奥行きを感じさせる構図に・・・
一歩一歩・・・踏みしめて歩くような気持ちになる。。。


  1. 2009/12/21(月) 09:48:00 |
  2. URL |
  3. 輪 #-
  4. [ 編集 ]

>>> moiさん


背景は黒の方が写真が引き立つのかもしれませんね。
fotologueで見るより、此処で見た方が良いような気がします(笑)


もう冬ですね。
此方も日に日に寒さが増しています。
moiさんも風邪には気を付けてくださいね。


僕がこれを撮っている姿ね。。。
多分、はたから見たら滑稽だと思います(笑)
まぁ、ノーファインダーにしては良く撮れたかなぁって思います。


春の絨毯、懐かしいです。
久しぶりに見てみました。
ちょっぴり春が恋しくなりました。


こちらこそ、ありがとうございます。
  1. 2009/12/23(水) 13:54:59 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 輪さん


秋も終わり、冬の足音が聞こえてきましたね。
此方も日に日に寒さが増しています。


金色に彩られた銀杏も全て葉が落ち、静かに春を待ちながら佇んでいるように見えます。
本当、少し切ないかも。。。


これを撮った後、この絨毯の上を歩いてみました。
一歩一歩を踏みしめて。。。


独特の感触にカサカサした音…
もう秋も終わるんだなぁって実感しました。
  1. 2009/12/23(水) 14:01:47 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/197-0f9d3d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)