記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強電磁波

Color Negative Film : solaris100


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2009/11/11(水) 21:52:33|
  2. LOMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HANA * COOPER | ホーム | nineteen>>

コメント

迫力に、息をのみました。(*>_<*)


あのときと、同じ子かな、


* 強電磁波
http://noiphotos.blog91.fc2.com/blog-entry-144.html


今度は、前よりも近くて、前よりも真っ直ぐ向き合ってて、
noiさんと鉄塔、対話してるみたいだって、思ったよ。


空がすごくいい色で、すごいいい雲で、それを引き出すためにいるんじゃなくって
ちゃんと、鉄塔が主人公で、
noiさんの鉄塔写真、やっぱりいいな。


これだけ大きいものを、こんなまっすぐ、こんな綺麗な構図で
撮るのって、大変だったでしょ?


きっとさらっと撮っちゃうんだろうな、




前は、遠いせいかな、角度のせいかな、ほっそりみえて、
寂しげにみえたけど、今度は、どっしり、おっきいね。


noiさんと対話する鉄塔は、とってもうれしそうです♪


もう少し...((_ロ(。 。*)゛

---------------------------------------------------
あ゛ーー、ごめんなさ~い、
つい、癖で…( .;-;ω;-:,)
こちらこそ、スミマセン...


もっともっと納得のゆくコメントを、と思っていたのですが・・・
時間だけが、、、 ...φ(  |||)


うーん、、これは、、、言葉にできない、何かが・・・
あるに違いないっ


また、残しちゃうかもしれないけれど、
気にせず、どんどん進んでくださいっ


なにしろ、すっごい写真がいっぱいあるんだから♪
ここで、見られるの、楽しみです。o(≧▽≦)o


"鉄塔くん×HOLGA"も、楽しみにしてます♬
---------------------------------------------------
  1. 2009/11/12(木) 02:50:01 |
  2. URL |
  3. moi #uuJ1NRpU
  4. [ 編集 ]

>>> moiさん


ありがとうございます。


あの時とは別の子です。
お隣さんかな。


この子には近づけたので、思いっきりアップで撮ってみました。
太陽の位置も光の感じも雲の感じも僕的には絶妙だったのかなぁって思います。
LOMOでもHOLGAみたいに四隅が減光するもんなんですね(笑)


>これだけ大きいものを、こんなまっすぐ、こんな綺麗な構図で撮るのって、大変だったでしょ?


いえいえ、ただ近寄って下から撮っただけなんです。
今度はHOLGAでも試したいと思います。


「もう少し」とありましたが、コメしちゃいました(笑)
スミマセン…
  1. 2009/11/20(金) 23:58:48 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/191-c1b77449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)