記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

alone * ver.HOLGA

Reversal Film : Kodak EPN - Cross Process -


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:HOLGA - ジャンル:日記

  1. 2009/08/03(月) 22:43:50|
  2. HOLGA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<地球空洞説 | ホーム | The Beginning.>>

コメント

とても切ない。。。


そう、思いました。
自分と重ね合わせるんです。。。


もう、いなくなった方がいいんじゃないか、、、って。
私がしていることなんて、かわりはいくらでもいる、、
私なんて・・・
いない方がここは、広く多くの人の通り道になる。
ベンチが置かれ、、沢山の人の憩いの場になるかもしれない。
どうしようもない、、、寂しさ


、、、最近とても落ち込んでいて、、、
写真に言葉に寄り掛かって、、、ごめんなさい。。。


ねぇ、、あなたは、寂しくない?
ひとりぼっち。。。


一人ぼっちは、嫌なんだ。
でも、どこかに僕を必要としてくれる人がいる。
だから、僕は此処にいる。
ずっと、此処に。。。



私も一人ぼっちは、、嫌だよ。
寂しいんだ。。。
強いね、、、


> これを撮った時は、僕にはこの子が誇らしげに見えました。
> 「自分にしかできない役割を持っているんだぞ!」っていう感じかな。


noiさんが教えてくれた想い、

誇らしさ、


alone
http://noiphotos.blog91.fc2.com/blog-entry-134.html


私も、LOMOの写真の時、それを感じていたよ。


やっぱり、、、こっち(HOLGA)のが寂しい気がする。
それにね、窓が開いてて、、その僅かな隙間から覗き込み、
窓の外に、誰かを探す後ろ姿に見えて、、、
ほら、、そう見え始めると、、、そうとしか見えなくなる。
そして、やっぱり、本当は、すごく寂しいんだ...って思うんです。。。


魔法が使えたら、電話2号になって、ずっと隣にいるのにな。。。
  1. 2009/08/04(火) 03:54:19 |
  2. URL |
  3. moi #uuJ1NRpU
  4. [ 編集 ]

待ってる・・・
電話の向こうに誰かが・・・

ううん・・・伝えたい想いをこらえた誰かが
電話を見つめてるの・・・

届けたくて
届かない・・・
このもどかしさ・・・

胸の中にある 言葉が写真の上で歩いてる・・・


りん♪ってコール鳴るかもしれない・・・

そう思うと吹き飛ぶ・・・
この切なさも・・・


そんなイメージ・・・
こんなこころ・・・
  1. 2009/08/06(木) 08:38:12 |
  2. URL |
  3. 輪 #-
  4. [ 編集 ]

>>> moiさん


HOLGAの写真の方が暗いので、ちょっぴり寂しい感じになっているのかもしれません。


fotologueからの引用ありがとうございます。
fotologueも見てくださったんですね。


嬉しいです。


本当に、この子は一人ぼっち…
でも、誰かが”この子”を通じて繋がっていくのも事実だと思います。


大きな役割を果たしている”この子”。。。
だから、寂しくないんですよ、きっと…
  1. 2009/08/09(日) 03:59:12 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 輪さん


色んなイメージを想ってくれて嬉しいです。
ありがとうございます。


この電話の向こう側には、きっと誰かが待っています。


故郷の両親?
古い友達?
それとも恋人?


素直な自分になれた時、心から溢れ出る言葉…
そう、伝えたいこの想い。。。


誰かと誰かが繋がっている瞬間。


そんな場面を見ることができたら、ちょっぴり幸せな気持ちになれそうな気がします。
  1. 2009/08/09(日) 04:07:40 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/184-030d590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)