記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何となく夕暮れ

今日の夕日

これからの季節。
日没が早くなり、夕日を撮るのは難しいだろうと思っていた矢先。
なんと、夕日撮影スポットを発見。



ただ、窓の中の針金?が写っちゃうんですよね~(笑)
しかも、ピントまで針金だし。
でも、撮れただけで良しとしておきますか。



これからの夕日は、基本、土日が勝負ですね。



今日、金木犀の香りに出逢いました。
僕の思い出の香り。
しばらくの間、この香りに包まれていたいと思いました。



金木犀の香りスポットも探さなきゃ(笑)
香る期間、短いですからね。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪


テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/09/30(火) 23:43:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

sleep sleep sleep

キバナコスモス

先週の寝不足が予想以上に体にダメージを残していました。
この週末は、天気も良くお出かけ日和だったらしい(笑)のですが、僕はただひたすら寝ていました。
今日、カメラを持って外に出たのもも、眠くて眠くて(笑)
撮れたのは、この一枚だけです。
残念な週末となってしまいました(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2014/09/29(月) 00:28:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

Burn!

Burn!

これは、今日の夕暮れです。
まるで、空が爆発している様に見えました。



今週は、休日出勤の上に連日の夜更かしで超寝不足。
一週間がやっと終わってくれたという感じです。



空も爆発している様に見えましたが、僕の睡魔も爆発した金曜日となりました(笑)



最近、日が沈む時間が早くなり夕日を撮るのが難しくなってきました。
もしかしたら、しばらく夕日は撮れないかもしれません。
なので、ガツンと一発、強烈な夕日を撮っておきたいなぁ。
できれば一眼で。



今日は、さすがに眠いなぁ。
それでは、良い週末を。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/09/27(土) 00:07:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

ラゲッジルームLED

車弄り報告です。
前回は、ドア開閉連動後方アピールLEDを載せましたが、今回はラゲッジルーム(トランクみたいなスペース)にLEDを付けてみましたのでご紹介します。



bBという車は、車内照明がフロントのスポットだけしかなく、夜になると車内が非常に暗い車です。
ドアを開けた時に、あまりにも足元が暗いのでドア開閉連動後方アピールLEDを付けました。
この時に、後方アピールだけではなく足元も照らせるように少し長めにLEDテープを取り付けました。
そして、もうひとつどうしても気になっていたのがラゲッジルームの異常な暗さです。
夜になるとラゲッジルーム内は全く見えません。
そこで思いついたのが、ラゲッジルームLEDです。
ドア開閉連動後方アピールLEDに比べ、簡単に取り付けられるので付けちゃいました(笑)



まずは、ハッチバックを開けた状態で左後方から。
ドアで光っているドア開閉連動後方アピールLEDが強烈過ぎ(笑)ますが、ラゲッジルームにもLEDが付いているのがお分かりでしょうか。
天井の部分です。

左後方から見たところ

ちょっと寄ってみます。
そうすると、こんな感じです。
なんと、今まで真っ暗だったラゲッジルームが明るくなりました。
ラゲッジルームの隅々まで、かなり光に照らされています。
これで夜の荷降ろしも安心です。

ラゲッジルーム

次に車内からラゲッジルームを見てみましょう。
こんな感じです。
ラゲッジルームに留まらず、車内全体が明るくなっちゃいました。

車内からラゲッジルームを見たところ

最後に、右後方から見ると、こんな感じです。
左後方からと変わりませんね(笑)
すみません、しつこくて。。。

右後方から見たところ

基本的に車弄りは昼間の作業です。
なので、暗くなった時のLEDの光量がどの程度なのか想像しながら作業するしかありません。
一応、想像しながら取り付けてはいるのですが、実際に暗くなってみないと分からないものですね。
予想以上に明るくてビックリしました。
と言うか、見ていて笑えます(笑)



基本的に、ドア開閉連動後方アピールLEDとラゲッジルームLEDはドアを開けると点灯し、ドアを閉めると消灯します。
(※ラゲッジルームLEDに関してだけ言えば、キーを開けるだけでも点灯します。)
ドアを開ける度に、毎回こんだけ光るんです。
ただでさえアンダーネオンで目立っているのに、ドアを開けるとそれ以上に目立ちます。
自分で付けておいてなんですが、ホント笑えます(笑)



アンダーネオンを点灯して、ドア5枚を全て開けて遠目で見ると下品なUFOにしか見えません(笑)
まさか、こんな状態になるとは。
これは、「やってしまった」かもしれません(爆)
「我愛するポンコツにドレスアップを!」と思い弄ってしまった結果がこれとは。
まぁ、仕方ないですね。
ドアを5枚全開にする事は滅多にないし、まぁいっかぁ~という感じです。



実は、LEDテープがまだ4mくらい残っています。 
後日、後部座席のフットランプにしたいと思います。
今度は、スイッチ連動にして必要な時にだけ点灯するようにする予定です。
フットランプを付けたとしても、3mはLEDテープが余ります。
何に使おうか迷っています。
これ以上、愛車を下品なUFOにしたくないので(笑)



と言う訳で、光り物を付け過ぎるとこうなるでした。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/09/26(金) 01:18:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

two

小さな向日葵

先日、久しぶりに花を買いました。
小さな小さな向日葵です。



部屋に花があると、やはり心が和みますね。



これが今年最後の向日葵写真かな。
通り過ぎて行った夏の名残の様に思います。



これは、50mm単焦点で撮りました。
やはり、F1.4はダテじゃないですね(笑)



あ、もうこんな時間だ。
寝なきゃ(笑)



おやすみなさい。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2014/09/25(木) 01:07:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

T i m e *

夜空

今夜はゆっくり話をしよう

時間なんて気にせずにね

星々の煌めきが二人を包んでくれるよ

吹き抜けるそよ風が僕の囁きを邪魔するかもしれないね

でも、僕は伝えるよ

ありのままの僕の心を

#4時 #starwalk

~Twitterより~



本日の休日出勤は無事終了。
そして明日からも、またいつもの慌ただしい日々が続きます。



こんな星空の下で、時間なんて気にしないで過ごせたらなぁって。
本気で思います。



そろそろ此方でも秋桜が見頃を迎えている様です。
僕の部屋の近くにはキバナコスモスしか咲いていませんが(笑)



今週末は、昭和記念公園に行きたいな。
フィルムも持って。
今、こんな感じらしいです。

昭和記念公園のコスモス

今年は、見逃したくないな。



今夜は、何故か耳がキンキンします。
早く寝ろって事かな(笑)



おやすみなさい。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:夜景 - ジャンル:写真

  1. 2014/09/23(火) 23:59:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

明日も仕事なんです。。。

プラットフォーム

人もまばらなプラットフォーム。
終電を前に、すっと人波が消える瞬間。
東京に存在する不思議な隙間。
これは、そんな写真です。



最終電車は、いつも激混みです。
疲れ切っている人と酔っている人が半々くらいかな。



明日は不運にも休日出勤です。
電車は空いていると思いますが、やはり祝日くらいは休みたいと言うのが本音です。
まぁ、仕事だから、とりあえず頑張りますけどね(笑)



なんか台風も近づいて来て、水曜日から週末までずっと雨の予報です。
カメラの出番は、しばらく無しかなぁ。
ただでさえ、最近出番が少ない僕のα君。
車ばかり弄ってないで、α君の手入れもしてあげなきゃですね(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/09/22(月) 23:52:52|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

街角セルフ(笑)

一応、セルフ(笑)

今日は以前からの予定通り、車弄りをしてました。
また腰が痛い。。。(笑)



弄り終わった瞬間に飲んでしまった(笑)ので、車を動かせず写真は撮れませんでした(T-T)v
弄った結果は近日公開予定です。
って、あまり興味ないですよね(笑)



予定よりも車弄りが早く終わったので飲んでしまったついでにカメラを持って散歩へ。
キバナコスモスが沢山咲いていたのですが、イメージ通りに撮れず全てボツ(笑)
まぁ、元々枚数を撮る方ではないので撮れず仕舞いでも仕方ないですね。




と言う訳で、今夜はこの写真をアップします。
一応、セルフ(笑)です。
色は、久しぶりにセピア調にしてみました。



滅多に自撮りはしないので、これでも貴重な1枚なんですよ~。
って、このレベルじゃ自撮りって言わないかぁ(笑)



そう言えば、髪伸びたなぁ。
本当は、このままロン毛にしたいのですが、もう学生ではないでの諦めます(笑)
休日を最大限に活用するためにも仕事帰りに髪をカットするのが理想的なんですけど、うまく時間が合わないんですよね~。
明日も残業決定だしなぁ。
あ、愚痴っぽくなっちゃいましたね。



とりあえず、明日に備えてもう寝よう。
今夜は朝まで眠れそうです。



じゃ、おやすみなさい。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/09/21(日) 23:36:28|
  2. セピア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

a s a y a k e *

朝焼け

この空は、前回の記事の写真を撮った日の空です。
久しぶりに朝焼けを見ました。



空は気まぐれで、その表情をコロコロ変えますよね。
この紫もほんの一瞬で、すぐに空は青に染まりました。
一眼で撮りたかった。。。



最近、眠りの質が悪く、異常に早く目が覚めたりします。
全然疲れがとれない感じです。
もしかしたら、疲れすぎ?とか思ったりして。



昨夜は、電車の人身事故でタクシー帰り。
身も心もズタズタでした。
金曜日の帰りに飲んでもいないのに午前様は辛いですね(笑)



今夜は、ちょっぴり寒いです。
Tシャツ、短パンじゃ厳しいかも。
風邪ひかいないように注意しなきゃ。



明日は、また車弄っちゃいます。
もうポンコツなので、せめてドレスアップだけでもと思っています。
下品にならない程度に弄ってあげたいと思います(笑)



今日のBGMは、これです。
Asayake ~Casiopea~



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/09/20(土) 23:33:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

午前六時二十分九秒の空

翼

君には大きな翼があるんだ

大丈夫、怖がらないで

君ならできるよ

大空を翔んでごらん

大きく羽ばたいてごらん

そこには素晴らしい世界が広がっているよ

まだ見ぬ世界が

君にもきっと見えるはず

#4時 #mysky

~Twitterより~



今朝(厳密に言えば昨日)は4時半に目が覚めました。
しばらくベッドでモゾモゾした後、前回の早起きの事を思い出しました。



「一眼で朝一の空を撮る!」



と言う訳で朝一で一眼を準備。
そしたら、なんとバッテリーが。。。



刻一刻と変化する空。
iPhoneで朝焼けを撮れたのですが、一眼では無理でした(笑)



空って、やっぱり不思議。
ほんの30秒前までは空が紫色に焼けていたのに、あっという間に紫色の空は青に変わりました。



バッテリーは常に充電してなきゃダメですね(笑)
一眼の意味が。。。



とりあえず、これは今日の日の出です。



今、タクシー乗り場でブログを書いています。
人身事故で電車が止まっていて。。。



明日が土曜だからいいものの、これが平日だったら。。。
怖いですね(笑)



もう少しでタクシーに乗れそうです。
あ、タクシー代いくらかかるのかなぁ。
ちょっと不安(笑)



明日、と言うかもう今日ですね。
また車弄ります。
早起きしなきゃ。
8時には起きたいな。



外は寒いです。
夏の終わりを感じる夜になりました。
え~っと、ただいま9月20日午前2時26分です。



おやすみなさい。。。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/09/20(土) 02:27:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

avenue #3-3 * summer

avenue #3-3 * summer

季節ごとに、この道を撮り続けています。
色々なカメラやレンズを使って。



今年のケヤキ並木は、いつもよりも鬱蒼としておらず、爽やかな光を与えてくれていたように思います。
これくらいの葉のつき方も良いものですね。



もう9月も半分を過ぎましたね。
これから少しずつ街は秋色へと変わっていくんですね。
今年の秋は、どんな秋色になるのかな。



春と秋は、大好きな季節。
少しでも長く感じていたいなぁ。



ケヤキの黄葉も、とても綺麗です。
タイミングを逃さず、ここでケヤキの黄葉を紹介できればと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/09/18(木) 22:47:38|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

僕が見る空。君が見る空。

青空

夕暮れ

今日の空は、とても青くて綺麗でした。
夏の終わりを感じさせる空ですね。



夕日も綺麗で、しばし手を休め沈みゆくお日様を眺めていました。
皆さんの空は、どんな空だったのでしょうか。



今年の夏は、結局夏らしい事が出来ずに終わりそうです。
と言うか、もう終わりました(笑)



夏らしさを味わえなかった分、秋らしさを満喫したいと思っています。
とりあえず、秋物の服でも買いに行こうかな。



今日、ハーゲンダッツの期間限定物を見つけました。
和栗味とパンプキン味。
もちろん、両方とも買っちゃいました。
今夜は、栗の方を食べてみようかな。
どんな味がするか楽しみです。



でも、あまり遅い時間にアイスなんて食べてたら太っちゃいますよね(笑)
まぁ、いっか。
たまにだし。



今日のBGMは、これです。
I'll DO IT ~NAHKI & DIANA KING~



もう古い曲ですが、この曲はカッコいい!
お時間があったら是非聴いてみてください。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/09/16(火) 22:30:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

秋の足音

h i g a n b a n a *

夏も通り過ぎ、時は次の季節の到来を告げています。
近所に曼珠沙華が咲き始めていました。
時は流れているんですね。



撮影の最中、秋桜も見かけました。
近所の家の庭先で。
さすがに他人の家の庭の花は撮れませんよね(笑)



これから秋本番。
紅葉に黄葉に秋桜。撮りたい物がいっぱいです。



最近、一眼で撮っていなかったので久しぶりに一眼で撮れて嬉しかったです。
皆さんの秋はどんな秋色になるんだろう。



日本の四季は美しい。
その美しさを少しでも残せればと思います。



これは僕の記憶の欠片。
これからも今まで見逃してきた記憶を辿る旅は続きます。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2014/09/15(月) 22:41:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

bBをWild Speed仕様にしてみた。 その2

ドア開閉連動後方アピールLED

連休二日目。
この日は、予定通り車を弄ってました。



今回取り付けたのは、ドア開閉連動後方アピールLEDと呼ばれている物らしいです(笑)
この名称は、エーモンという会社が使っている名称です。
ドアを開けるとLEDが点灯し、ドアを閉めると消灯するといった物です。
もっとコンパクトな名称はないのかなぁ(笑)



今回使ったLEDテープは、5mで1300円くらい(Amazon割引価格)でした。
それを四分割して、各ドアに設置しました。
思ったより配線が面倒で、丸々一日費やしてしまいました。
お蔭で今夜は腰痛です(笑)



前回のアンダーネオンと同様に満足度は高いです。(個人的意見です)
予想以上に明るくてビックリしました(笑)



次回は、車内にLEDを付けちゃいます。
楽しみだ( ̄▽ ̄)b



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/09/15(月) 00:21:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

そして誰もいなくなった。

待合室

外は、もう暗かった。
気が付けば、僕一人だけ。
誰もいない待合室。



慣れた場所でも、たった一人だと少し寂しい。



iPhoneは鳴り続けている。
でも、鞄にしまったままにしておいた。



何故だか、この時間と空間を感じていたかったから。



寂しさと不思議な欲求。
矛盾する僕の心。
その奥底にある本心は僕自身にも分からなかった。



そんな一日の終わり。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/09/10(水) 22:37:48|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

in my hand*

in my hand*



眩い光に瞳を閉じて

届きそうで届かない想いに手を伸ばす

ただ必死になるだけ?

ただ懸命になるだけ?

それだけじゃダメなんだね

でもいつか届くかな

この想い

諦めたら全てが終わっちゃう

だから諦めないで

#4時

~Twitterより~



今日は、本当に久しぶりの青空。
とても気持ち良かったです。
でも、明日の夕方からまた雨の様です。



日に日に秋の足音が聞こえてきますね。
今年は、「ひと夏の経験」をする前に夏が終わってしまった感があります(笑)



今週末は、一応晴れの予報。
とりあえず、車弄りとカメラ散歩をする事が目標です。



車には、また光り物を付けちゃいます。
あまり付けすぎると下品かなぁとか思ったりして。。。
でも、付けちゃいますけどね(笑)



カメラ散歩は、夏と秋の間を撮れたらと思っています。
通り過ぎていく季節と次にやってくる季節の微妙な隙間を収められたら素敵なだな~って思います。
でも、僕には難しいかな(笑)



週末まで、あと3日。
目標目指して頑張ります。



p.s. 最近、気付いた事があります。僕の書く文章は脈絡も内容もデタラメですね。って気付くの遅いって(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/09/09(火) 22:47:29|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏の終わりに

向日葵

街中に咲く一輪の向日葵

季節は通り過ぎようとしているのに

力強く咲いていた

「もうすぐ君の夏は終わっちゃうよ」

そんなことを語りかけている気がした

少しだけ元気をもらえたかな

あなたの夏は、どんな夏でしたか?

#4時

~Twitterより~



まだ向日葵が咲いているんですね。
しかも元気よく。



今年の夏は、夏らしい事がほとんどできませんでした。
海にも行ってないし。
そう言えば、スイカもあまり食べてないなぁ。



今年の夏の締めくくりに、何かしたいと思います。
なんか漠然としてますね。
今からできる夏らしい事ってなんだろう?(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/09/07(日) 23:19:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

夜の各駅停車

夜の車内

満員電車に揺られる毎日ですが、帰り道にたまに各駅停車に乗ります。
各駅停車は、比較的空いています。
各駅停車に乗るのは、満員電車でのストレスに嫌気がさした時や時間がある時だけですねどね。



ご覧の通り、この時間、高校生や子供の姿はありません。
疲れ切った人しか乗っていませんね。
という僕もその一人ですが(笑)



こんな風景も東京の一面です。



ここ数日、東京は天候が不安定で雨が降ったり止んだり。
今夜は、大雨洪水警報も出ていました。
西の方は大丈夫かな。
もうこれ以上、災害が大きくなってほしくないと思います。



明日の午後は、曇りの予報。
もしかしたら、雫に出逢えるかもしれません。



今日は、やけに眠い。。。
変な眠気です。
この感じ、嫌な感じだなぁ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/09/07(日) 01:00:06|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キヲク ノ カケラ*

キヲク ノ カケラ

心の片隅にそっと置いてある想い

忘れた訳ではないけれど

手が届きそうで届かない

真夏の陽炎のように揺れるかすかなイメージ

浮かんでは消えていく儚い想い

そう、僕たちは知っているはず

さあ、記憶の欠片を集めましょう

#4時

~Twitterより~



このツイートも沢山のお気に入りとリツイートを頂きました。
ありがとうございます。



実は、この写真、過去にこのブログでアップした事があります。
当時は、写真だけをアップして添えた言葉はなし。
言葉を重要視せずに写真だけに拘っていたのかもしれません。
大した写真じゃないですけど(笑)



でも、今は写真だけではなく言葉も添えるようになりました。



今でも、写真だけで伝えらえる事は無数にあると思っています。
ブログ開始当初、言葉を添えなかったのは、そもそも、このブログのコンセプトが自分自身の記憶を辿る事だったという理由もあります。



コンセプトは基本的に変わってはいませんが、今では「僕」という人間が何を撮って何を思ったのかを表現する場となりました。



僕は絵は描けないし、音楽での表現にも失敗しました。
言葉も自在に操れません。
ましてや映像なんて作れません。
そんな僕にただひとつ残された表現方法が写真だったんですね、きっと。



今現在、写真で表現したい物全てを表現できているかは分かりません。
多分、できてないなぁ(笑)
でも、写真が楽しいのは紛れもない事実です。
だから、僕は撮り続けるのだと思います。



この気持ちを忘れたくないと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/09/04(木) 23:25:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

それぞれの黄昏

sunset*

数日前、パソコンが突然動かなくなりました。
買ってから、まだ10ヶ月。
故障するには、少々、いや相当早いと思います。



色々と調査した結果、ハード的な問題ではなくソフト的な問題でした。



とりあえず、ハードディスク内の拾えるデータはできるだけ拾いました。
それでも、救えなかったデータがかなり膨大。。。
ほとんどの写真は消えてしまいました(涙)
ほとんどの音楽も消えてしまいました(T-T)



その後、ハードウェアをリカバリーをして、Windowsの更新をして、Windows8からWindows8.1へのアップグレードをして、ソフトウェアをインストールして、メーラーの設定をして、ブラウザの設定をして、etc...
徹夜を含めて普及までに3日かかりました。



普及までに費やした時間と失われたデータの事を思うと、心は黄昏です。。。(笑)



でも、失ってしまった物はしょうがない!
また、これから少しずつ積み重ねていきます。
そう、少しずつ。



リカバリー後は、サクサク動いているので暫くは大丈夫だと思います。
バックアップはまめにしておいた方が良いですね(笑)
分かりきっている事なのに、油断していました。。。
だって、まだ買って10ヶ月なんだもん!(T-T)



あ、いつまでもクドいですね(笑)



とりあえず、またここに帰ってこれたので良しとしましょう。
拙いブログですが、今後とも宜しくお願い致します。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/09/02(火) 22:30:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

逝ってしまった。。。

パソコンが逝ってしまいました。
復旧には、2~3日かかりそうです。
申し訳ありませんが、お返事とブログの更新はその後となってしまいます。
必ずお返事します。
もうしばらくお待ちください。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. 2014/09/01(月) 00:03:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0