記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘却

忘却

それでも生命は息づいている。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪


テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/05/28(火) 22:39:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ふと立ち止まって…

ふと立ち止まって…

この後、君は振り向いてにっこりと微笑んだ。

君の笑顔は、いつも僕に元気をくれる。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/19(日) 23:45:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

憩

そんなに背負い込まないで。

珈琲でも入れて、一息つきませんか?





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2013/05/17(金) 23:12:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

朝日が差し込む場所

朝日が差し込む場所

昨夜降っていた雨も止み、今日は良い天気になりそうですね。



今朝は早目に目が覚めたので、外へ出てみました。



時間は、6時ちょっと前。

通りには、眩しいほどの朝日が差し込んでいました。



早朝だったので、車が通る心配も無くiPhoneをじっくり構えて撮影できました(笑)



早起きは三文の徳。



今日は良い事あるかなぁ。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/05/12(日) 09:59:46|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

駅の夕暮れ

駅の夕暮れ

いつものプラットホーム。



人は、まばらだった。



何の音もしなかった。



太陽は見えなかったけど、こんなsunsetもありかもしれないね。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/05/09(木) 22:52:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

AO*

AO*

連休前から体調を崩してしまい、昨日は一日中寝ていました。

その為か、今日は4時過ぎに目が覚めました。

珈琲を入れて、ボーっと空を眺めていました。

すると、朝のマジックアワーが。

すぐにGRD3とiPhoneを持って外に出ました。



その時に撮れた写真がこれです。



ほんの少しの朝焼けと朝の深い青。



今日は、良い事がありそうな気がします。

皆さんにとっても、良い一日でありますように。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/05/05(日) 05:56:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

雨がくれた贈り物

雨がくれた贈り物

今日の東京は雨が降りました。

天気予報は、雨マーク付いてなかったのに(笑)



でも、そのお蔭で雫を纏ったツツジに出逢う事ができました。



明日の朝なら、まだ雫残ってるかなぁ。



明日は、GRD3を持って出掛けたいと思います。







にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/05/01(水) 23:14:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2