記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nikon F6

Nikon F6

このカメラは、僕の盟友のカメラです。



その盟友は、このカメラを僕に譲りたいと申し出てくれました。
でも、僕は譲り受ける事を辞退しました。



僕には、このカメラを使いこなす自信もなかったし、何より大切なカメラだと思ったので。



今までも、そしてこれからも、このカメラから生み出される素晴らしい世界を見つめていきたいと思います。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪


テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/24(日) 18:10:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

至福の時

至福の時

些細な事かもしれませんが、これが僕の至福の時。



ハンバーガーをビールで流し込む。
これがたまりません(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/18(月) 23:33:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

platform

platform

この日は、酷く寒い日でした。
これは、電車待ちの一コマです。



まだまだ寒い日が続きますね。
此方では、今週も雪の予報が出ています。



今シーズン、まだ雪景色を撮っていません。



もしチャンスがあったら、東京の雪景色を記録したいと思います。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/11(月) 18:46:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

Harmony * Another style #6

Harmony * Another style #6

僕は、通り過ぎていった季節に想いを馳せる。



そして、現在進行形の季節に心を踊らせる。



此方でも、今日の夜中から明日にかけて雪が降るようです。



シンシンと降る雪を眺めながら冬を満喫したいと思います。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/05(火) 22:46:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2