記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FRESHNESS BURGER

FRESHNESS BURGER

乗り換え駅の近くに、FRESHNESS BURGERができました。



今までは、さほど行く機会が無かったのですが通勤途中にあるという事もあり残業の後、FRESHNESS BURGERに行く機会が増えました。



クラッシックチーズバーガー、ヤバいです。
凄く美味しいです。
お好みで、ケチャップとマスタードもつけられます。



しかも、ここのFRESHNESS BURGERにはビールも置いてあるので、更に寄る機会が倍増です(笑)



ハンバーガーをビールで流し込む。
些細な事かもしれませんが、こんな事に幸せを感じます(笑)



このままだと、かなりのハイペースで通ってしまいそうです。
あんまり食べすぎると太っちゃうかな(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪


テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/30(水) 00:10:30|
  2. iPhone4S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

空を見上げてみよう

空を見上げてみよう

最近、重要な意思決定をしなければならない場面が増えています。



頭をフル回転させて考えてはみるけど、本当に正しい判断だったのか。。。
いつも疑問に思います。



チームプレーをすべき時とスタンドプレーで乗り切る事の使い分けも難しいですね。



そんな事が続いて、ちょっと落ち込み気味だったのですが、今日この空に出逢う事が出来て少しだけ安らぎを感じる事が出来ました。



空を見上げる事すら忘れている毎日。
そんな日常には、もううんざり。



でも、前に進むしかないんですよね。



壁に当たった時は、空を見上げてみたいと思います。



毎日、色んな表情を見せてくれる空。
明日は、どんな表情を見せてくれるだろう?



そんな空に助けられた一日でした。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/28(月) 22:47:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

一番好きな花

崇高美

以前、此方のBlogでも触れましたが、僕はガーベラが大好きです。
色んな色があるところも面白いと思います。



ここは、フレッシュネスバーガー。
残業の帰りに寄ってみました。



各テーブルに、様々な色のガーベラが飾られていました。
細かい気配りに、ほっこり幸せな気持ちになりました。
そこで1枚パチリ。
室内だったので、もう少し暗い写真になるかなぁって思っていたのですが、予想以上に色が出ました。
ラッキーです(笑)



この色のガーベラを見たのは初めてです。



こういう色も素敵なんですね。



近いうちに花屋さんに行って花を買いたいと思います。
上手に撮れたら、此処にアップしますね。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/25(金) 00:07:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

iPhone style

ホームへ続く階段

こんな写真が、僕のスタイルなのかもしれない。



でも、一つのスタイルではなく、色んなスタイルを大切にしたいと思うのです。



フィルムにはフィルムの、デジタルにはデジタルの面白さがあると思うから。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:心象風景 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/20(日) 22:42:12|
  2. iPhone4S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

where to?

Where to?

昨日は、東京でも大雪が降りました。



今朝、電車は通常運行していましたが、早めに家を出ました。
駅までの道は、キンキンに凍っていて何回も転倒しそうに(笑)



雪かきをしている光景も見られましたが、凍っているので大変そうでした。



明日も、まだ歩道は凍っているかもしれません。
気を付けなきゃ。



路面凍結には、皆さんも十分注意してくださいね。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/15(火) 23:34:30|
  2. iPhone4S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

限りない表情

限りない表情

久しぶりに空を見上げました。



気持ちの良い冬の空。



空には限りない表情があると思うのです。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/10(木) 22:15:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

携帯ストラップ

携帯ストラップ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。



年末にクロムハーツのチャームを付けたストラップが切れてしまいました。
危うくクロムハーツを失くしてしまうところでした(笑)



クロムハーツをストラップにするのがお気に入りだったので、またストラップ作成キットを購入してクロムハーツストラップを付けたいと思っています。



それまでの間、このストラップに頑張ってもらおうと思います。



雪の結晶とスキーの板とブーツ。



ここ数年ゲレンデには行っていません。
ちょっと前までは毎週のように通っていたんですけどね。



このストラップを眺め、ウインターソングを聴きながらゲレンデに想いを馳せたいと思います。



あ~、コブ行きたい(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/01/02(水) 14:54:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2