記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春が来た!

春が来た!

季節は待ちに待った春となりました。



野原一面に咲き乱れる紫色の花。
正に春の到来を伝えてくれます。



本当は桜を載せたかったのですが、先週の日曜日は雨と強風。。。
花見は諦めました。



でも、今週末花見をしようと思っています。
まだ、咲いているかなぁ。
ちょっと心配(笑)



カメラの手入れでもしながら週末を待とう。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/04/02(水) 23:42:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

フ ユ ソ ラ *

フ ユ ソ ラ *

寒いい日が続いていますね。



皆さん、お体は大丈夫でしょうか?



天気予報では、明日こちらは雪だそうです。
しかも大雪とのこと。



明日が平日じゃなくて良かったです。
でも、明日の予定は全てキャンセル。



ソチの開会式を録画して、それを見ながら部屋でゴロゴロしてようかな(笑)



でも、雪の合間に写真撮れるかなぁ。



東京は雪が降ると大変だけど、どうせ降るのなら折角なので楽しみたいなぁ。
明日、お仕事の方、すみません。。。



明日は、ウインターソングをかけて真冬に心を預けよう。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/02/07(金) 23:59:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

どこまでも。

どこまでも

最近、旅に出たくなります。



スキーや観光などのレジャーではなく、バックパッカーの様にして。



この日も真っ直ぐに伸びた線路を見つめながら、そんな事を考えていました。



でも、もう叶わぬ夢。
時間もお金も無いので(笑)



学生時代にもっと色んな物を見て、色んな事を考えておけば良かったと思います。
きっと、僕は時間の使い方が下手なんですね(笑)



でも、決して学生時代に不満がある訳ではありません。
勉強は大変でしたけどね(笑)



学生時代、週に二日はレポート作成で徹夜していました。
今となっては、良い思い出です。



いつになるかわかりませんが、フラッと旅に出たいと願っています。
何もかも忘れて、自分探しの旅へ。。。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/01/26(日) 18:37:28|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

shine*

shine*

真冬のある日。
日差しが気持ち良く、天気も穏やか。



何という名前の葉っぱかは知りませんが、形と色が綺麗だったのでパチリ。



太陽の光が燦々と降り注いでいて、撮影していてとても気持ち良かったです。



真冬でも元気に葉を付けている姿に勇気と元気をもらいました。



僕も誰かに元気と勇気をあげたいな。



その為にも、まずはインフルエンザを治さなきゃ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/01/23(木) 14:21:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

日差しのシャワー

日差しのシャワー

冬は空気が澄んでいて、空の青さが眩しいくらいに感じます。



陽だまりにいると、ほんのり温かくてホッとします。
日差しのシャワーって大切ですね。



明日、重要な会議があります。
その会議が終わったら、更に重要な会議が控えています。



ここは腕の見せ所。
言わば正念場です。



資料はプランを複数用意し、何を突っ込まれても大丈夫なはず。



後は僕のプレゼン次第。



明日も日差しのシャワーをいっぱい浴びてエネルギーをもらってから会議に臨みたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2013/12/12(木) 00:02:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
前のページ 次のページ