記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

#4時

雨の日は気分が憂鬱。

君に会えなければ余計にね。

今夜、君を連れ出すよ。

今夜、想いを囁くよ。

誰が邪魔をしようとも。

#4時

~Twitterより~

雨

まぁ、夜は寝てますけどね~(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪


テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/06/12(金) 00:21:41|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雨と涙と傘

空が泣き出したね。

君の涙のような気がしてね。

カーテンを開けたくなかったんだ。

頬を伝う涙が頭から離れない。

優しい言葉もかけられなかったから。

抱きしめることもできなかったから。

#4時 #kokoro #omoi

~Twitterより~

カーテンは閉めたまま

東京も梅雨入りしたようですね。
明日は晴れるみたいだけど。

雨と言えば傘。
実は僕、コンビニのビニール傘しか持ってないんです(笑)

「ちゃんとした傘を買おう。」

と密かに思っております。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/06/10(水) 00:01:10|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眩暈

最近、特に日中にクラクラします。
ただの立ちくらみならいいんですけど。

今日は、立ちくらみでしりもちをついてしまいました。
さすがに自分でもビックリ(@_@;)

こういう時って、病院とか行った方がいいのかなぁ。。。

看板

それでも仕事に追われる日々。
早く帰りたい気持ちを抑えて残業です。

そして、やっと家路へ。

人がまばらな駅のホーム。
クラクラするので、できるだけ電車から離れて待機。
電車にひかれちゃったら洒落にならないですもんね(笑)

ホーム

明日(あ、もう今日だ)、またしりもちをつくような事があれば真剣に病院を考えます。
なんか情けない。。。

一晩しっかり寝たら復活するかなぁ。

ま、あまり考え過ぎずに行っちゃいましょう(笑)
じゃ、また。
おやすみなさい。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/06/04(木) 00:09:37|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

together

明日がどんな日か

君には分かるかい?

僕が何を想っているのか

君には分かるかい?

今日を飛び越える事ができたなら

君と触れ合う事ができたなら

きっと答えが見つかるはず

だから一緒に歩んで行こう

#4時 #omoi

~Twitterより~

線路


この写真。
iPhoneにしては良く撮れたかな~。
flickrにアップしたら、どんな反応が待っているんだろう。
外人さんたちは、この写真をどう捉えるのか。
ちょっぴり楽しみです。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/06/03(水) 00:04:12|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好き

今日も暑かったですね。
予報では、明日も夏日になるとか。。。

湿度が低いから日陰は気持ちいいけど、日向は厳しいですね~。

陽が長くなったので夕暮れを撮れるチャンスが増えました。
本当は、iPhoneじゃなくて一眼で撮りたいんですけどね(笑)

それは、休日のお楽しみってことで。

ホーム

写真の良さは機材で決まるとは思っていません。
スマホだってガラケーだって写るんですだって、カッコいい写真を撮る方はたくさんいらっしゃいます。
僕には到底真似できませんが(笑)
僕のはジャンク写真ばかりですからね~。

夕暮れ

でも、やっぱり僕は写真が好き。
これだけは、はっきり言える事。

ジャンクならジャンクなりに。

そんな事を堂々と言える日が来たらいいなぁ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/06/02(火) 00:02:18|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ